2008年01月20日

本日の釣果です!!!

永い眠りから、目覚めました。


やっぱり、ダンゴは青岸でなく和歌浦です。


26枚でした。



Posted by ダン at 18:55│Comments(10)
この記事へのコメント
お~い 来週の分残しといてくれ!


今日はお世話になりやしたのだ
Posted by やっぱりうれしいリリィ父 at 2008年01月20日 18:58
すごぃΣ(-∀-ノ)ノ


今日は寒くて応援(邪魔?)に行けませんでした◎
Posted by まみッペ at 2008年01月20日 19:01
めちゃめちゃ凄いじゃないですかぁ〜

ダンゴの師匠と呼ばしてください【懇願】
Posted by そうめん at 2008年01月20日 19:04
すごぉい(゚Д゚)
全部チヌですか?
おすそ分け、お待ちしております(≧▽≦)
Posted by おかん at 2008年01月20日 19:05
も・・持って帰ってきますか?!
Posted by 豆 at 2008年01月20日 19:58
すげぇ…

ダンゴ神ですやん!!

(@Д@;)
Posted by 373 at 2008年01月20日 22:35
>やっぱりうれしいリリィ父 殿

おめでとう!!、自分で釣ったチヌは

一味ちがうでしょ!

>まみっぺ殿

今日は、和歌浦

凍て付く寒さでした。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

>そうめんマン殿

呼んでくれ。( ^ ≧^) ハナターカダカー

>おかん殿

いつでも来てチョウダイ

7匹持って帰ってきました

>373殿

ココだけの話、最大でも20cmぐらいしかなく

チヌとは言えない位です。

(ちんちん)(ばばたれ)と呼ばれるサイズでして・・・・

でも、とっても楽しかったです。
Posted by えっへん ダン at 2008年01月20日 23:30
あの車を止めてた道 どこから入るの? 

片男波から?
Posted by リリィ父 at 2008年01月26日 00:21
片男波からじゃないです

和歌浦の、信号曲がって右側

の右手を見てください、上り坂が見えたらそこです
Posted by ナビ ダン at 2008年01月26日 21:03
え、解らん・・・

和歌浦の信号って?大浦街道からトンネルを抜けた交差点?

あそこを左にまがり右手ですか? たこ焼きやの辺り? 東照宮の辺り?


まあ、明日は嫁が車使うので、送り迎えしてもらいます
Posted by リリィ父 at 2008年01月26日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。