2007年10月27日

明日は晴れるかな?

夕べ、ご覧頂いた方々へ
 
 感謝 感謝!!

もひとつ なにをどうすればいいのかわかってないです。

ま、 とりあえず明日晴れることを祈って

THEフィッシングを見ています。

明日は ヌカダンゴにぎれるかな。



Posted by ダン at 22:08│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はいっぱい釣れますように

私は舞洲までBBQに行ってきます
Posted by リリィ父 at 2007年10月28日 06:19
そうそう、今日はマラソンでマリーナには入れないとちゃうの?
Posted by リリィ父 at 2007年10月28日 06:29
マジかっ!?
マリーナ入られへんのに何処におるんや~?! |∀ ̄;)

あ、夜明け前に行くと入れるのか?

ジャズ聴こえるか~(*´▽`)エエナァ

ブログ見てるか~~ッ?!
Posted by 豆太 at 2007年10月28日 11:23
|∀゜)…。
Posted by ひーちょこ at 2007年10月28日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。