2009年02月15日

なぁーにぃ〜!


やっちまったな!





Posted by ダン at 10:38│Comments(6)
この記事へのコメント
おお、かっちょいい♪
Posted by 左馬 at 2009年02月15日 10:53
やっちまったな!
って・・・・うまくついてますやん

良いお天気で・・・いいですねえ・・・。
Posted by プラス at 2009年02月15日 11:36
今…ごんっ!って音しましたか?ごんっ!て(^^)
Posted by ひー^^ at 2009年02月15日 12:07
はじめまして、ぱんだです。
正体はもう分かってるよね

かっこいい
ヾ(≧∇≦*)〃

でもなんで?餅つき
(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ぱんだ at 2009年02月15日 13:53
餅ついてる ばやいでは無い

和歌浦はえらい事になってるでえ
Posted by 爆釣 リリパ at 2009年02月15日 19:12
>左馬殿

餅レンジャーに変身でした。

>プラス殿

あったかくて餅つき日和でした

つきたての餅もおいしかったです。。

>ひー^^ 殿

震度1ぐらいの震源地です。

>ぱんだぱん殿

正体は存じております

なぜか毎年この時期に

小学校行事に餅つき大会があります

なぜでしょう???

>爆釣 リリパ殿

和歌浦の話題独占ヤネ!!
Posted by 餅5個も喰らったよ  ダン at 2009年02月21日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。